MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
貯石報告
2007-12-14 Fri 00:52
こんばんわー

残念ながらTOYOTA CUPでは浦和レッズが負けてしまいましたね(。´Д⊂)
まぁ、ヨーロッパ王者を相手に1-0と言う結果は善戦したなと言う感じでしょうか
(浦和レッズは日本代表より強いかも・・・)

さてMuの話~

今日はカントルで通常狩りしてきました(σ´・ω・)σYO!!

PTMのEEさんとも話していたのですが
借金がないときはドロップなんて知れてるのに

借金があると不思議とドロップUPしているような気が
します・・・

皆さんはどーですかー?

収穫:カントル5人PT 原石5生創造

   イカロスEEペア 生1(お礼にと頂きました。)華さん<(_ _*)> アリガト

借石金額:祝250

現在の貯石:祝85  生命5 原石2  

現在の売れそうな財産:
デビル羽9-16(競売中) EX稲妻の剣 9-16EXD速度
その他色々
*12月1日~13日現在

別窓 | Muの話 | コメント:8 | トラックバック:0
<<神様 仏様 運営様? | _狂_のドタバタMu日記 | 充実した1日>>
この記事のコメント
No title
┃電柱┃_・)借金王子ガンバレー

┃電柱┃≡サッ!!
2007-12-14 Fri 19:33 | URL | あた #9ddgPdqs[ 内容変更]
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
狂チャーーーーン!!オイラもついにBC7なったよ~~
長かったなぁ・・・BC6・゚・(ノД`;)・゚・
7行ってかち合ってもイジメないでね(;´・ω・`)

かれなさんももうすぐ7なりそうだし
コワイなぁ~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
お手柔らかにオネガイシマス。
2007-12-16 Sun 00:18 | URL | べら #GMs.CvUw[ 内容変更]
No title
こんにちは

本日初めて訪問させてもらいました。

BC7はかなり厳しい世界なので大変ですよね。

AAゲットまで、がんばってください。

自分もCC5に行っていますが

石は拾いますが、優勝は、50回に1回くらいです。

日記の内容をみましたが、CC6もなかなかいいみたいですね。

今度、自分もCC6に行ってみようと思いました。

では、また覗きます。
2007-12-16 Sun 11:20 | URL | オクト #-[ 内容変更]
べら
オオー

BC7才×〒"┝_〆(´∀`●)

また勝負できるなーん(ノω`)プププ

まぁ、あんたん所のギルドはTUEEEE人イッパイだからナー
また機会があれば遊んでくださいw
2007-12-17 Mon 05:33 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
べらって呼び捨てしちゃった(⊃∀`* )エヘヘ

べらさんに訂正っす
2007-12-17 Mon 05:36 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
オクトさん
ドモーw

いらっしゃいませムフッ((´∀`*))

自分もオクトさんの日記読んでますよ^^
オクトさんのサブとはBC5時代に良く行きました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(覚えててもらえたらありがたいっす・・・

CCは時間帯にもよるかもなのでご注意をw
2007-12-17 Mon 05:39 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
あたさん
おーほっほほほほほほほ!

もう借金王子とは言わせない(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

2007-12-17 Mon 05:40 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
No title
チッ(・д・)
2007-12-20 Thu 03:02 | URL | あた #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
