MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
神様 仏様 運営様?
2007-12-17 Mon 06:12
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

今日も早起き?wな狂でございます(ノω`)
今日も朝ズバッ!観ながらの書き込みでっす。



前回(イツダ
TOYOTA CUPのお話をしましたが~
浦和レッズがやりましたね~

PKで決まったけど、堂々の3位ですよー
Jリーグ3位じゃないよ(当たり前
日本3位でもないよ(当然

世界3位だ(σ`・д・)σYO
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

30万チームだっけかな、そんな中での3位はとてもすばらしい結果だと思いました。
゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

優勝は、ACミランでリベンジマッチではありましたが当然?の如くでしたね~
タレント揃いだし中盤の厚さの違いがでましたね~

それぞれのファンの方々サッカーファンの方々才×〒"┝_〆(´∀`●)


そろそろ、MUの話

まず初めに
借金返済目途が立つ((*゚,_ゝ゚)ゞデシ

昨日試練に引篭もりSETを9個と守護3個EX1個
出してキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

そして、アヌ手Lキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
速攻で9-16にでキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

ウフフフフフフフフフフフフ×∞

無題


早速競売にGOOOOOO!!!

いくらで売れるかな~




売れたら借金返済だあームフッ((´∀`*))

やっとBCにも行ける~  墓]三(っ ´._ν`)っヒャッホー



あ、公式の方で競売出してるのでブログ見てるほしい方ご参加∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д` )
いつもと違う方式なので覗いてみてください~



そして買いなさい<(_ _)>よろしくお願いします

このブログ見てる方に限り祝5値引きいたします・・・(セコッ!

尚、『+13行けよ!』などのコメントは受け付けませんので・・・・






借石金額:祝250

現在の貯石:祝71 原石2  

現在の売れそうな財産:
デビル羽9-16(競売中)アヌビス手幸運9-16(競売中) EX稲妻の剣 9-16EXD速度
その他色々
*12月1日~17日現在


スポンサーサイト
別窓 | Muの話 | コメント:4 | トラックバック:0
<<久々に・・・ | _狂_のドタバタMu日記 | 貯石報告>>
この記事のコメント
プレゼントさん
プレゼントさん訪問ありがとうございます^^

まったり過ぎる更新ではありますが、何卒よろしくお願いしますw
2007-12-19 Wed 11:19 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
No title
前回の記事もそうだったんだけど

TOYOTA CAPじゃなく

TOYOTA CUPです\(^o^)/

失礼しましたw
2007-12-19 Wed 17:29 | URL | 前にハンゲで麻雀した人 #mQop/nM.[ 内容変更]
前にハンゲで麻雀した人さん
そう言う事は「管理者にだけ表示を許可する」

って機能があるのでそっちで頼む(。´Д⊂) ウワァァァン
2007-12-19 Wed 23:04 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
No title
最初そうしようと思ったんだけど

いや、ネタになるかもな!?
って思ってついそのままにw
2007-12-20 Thu 10:34 | URL | 前にハンゲで麻雀した人 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
