MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっと・・・
2007-12-23 Sun 15:50
こんちわ・・・

ミナミの帝王観ながらのカキコ((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!


何とか・・・

なんとか・・・

泡風呂に浸からなくて済む・・・

臓器売らなくて済んだ~~~・・・

と、満田はん見ながら胸を撫で下ろす狂でした・・・



ついに、借金の祝250が揃ったw
売れるもの全て売り払い、CCに通い詰め
何とか作れたw
(アヌビスは、思った値段では売れなかったけど・・・)

初めて自分で祝300以上溜め込んだw


更に、ハイ剣も新調できたw




借主様には、大変感謝しています((´∀`*))



と、言うわけで『狂の借金CC日記』もおしまーいw


次回からは、ギルメンもBC7に揃ったので
またまた相席報告いたします~(ノω`)プププ









借石金額:祝250

現在の貯石:祝320 原石2  

現在の売れそうな財産
ハイオン剣9-16
その他色々
*12月1日~23日現在


別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初めての・・・ | _狂_のドタバタMu日記 | 久々に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
