MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初めての・・・
2007-12-26 Wed 04:05
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

クリスマスも終わりました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まぁ、狂にしてみれば、クリスマスも、正月も、平日とは何も変わらないのですがw

二度と来るなクリスマス!


ってな感じでMuの話~


今週は、初めてのカル7、エロヒムと行ってきました(σ´Д`)σYO


カル7へは、380装備探しに行ったんだけど、
夜中3時・・・
PTMの1人が「丼沸いたら怖いね~」みたいな感じで
(今思えば予言だったのかも・・・)
シュリカーをチョコチョコ狩ってましたw

右橋の方で狩りしてたんだけど
何となく何でか真ん中の方に移動・・・


いきなし「あぁ~」と言う断末魔と共にPTM1人死亡と共にクン丼様召還(汗

続けて「あぁ~」・・・2人目死亡・・・

取り合えず端っこに退避し、

初めて丼様を見て思わず・・・


死の覚悟でネタ拾いにいきましたw





まぁ、宣言通りの結果です・・・
Screen(12_25-04_52)-0003.jpg



そして、次の日は、ギルメンと試練へ火ゴレと戯れに行って
その時も「エロ沸いたら怖いね~」って・・・

で、でた~(σ´Д`)σYO

エロヒム様登場・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ


今回は、ギルメンといるしギルマスとしては逃げるわけにもイカン・・・

と、特攻じゃあああ~・・・

先客のソロWzさんを拉致し太平洋目指す特攻隊の様に見事に散ってきました・・・
Screen(12_26-02_14)-0000.jpg

EEのかれなはセトNなのによくがんばったー(σ`・д・)σ


いっぱい死んだけど(*´・ω-)b ネッ

牛君も700とかダメ位ながらがんばったw


終わってデビ倉庫前で「楽しかったw」「またいこーねw」


なんて会話Muやり始めた頃を思い出しましたよw


やっぱ、ギルメンや気のあった仲間との通常狩りは楽しいなとつくづく思いましたw


また行こうね(( ´∀`))b




いつかのBC結果w


自PTM:おてんき _狂_ シャオルーン(W) レミオ暖簾(D) かれな 
相PTM:壱岐雄介 DE3aGPverR(W) w寅w(EM) akicic(D) つばめ

門:壱岐雄介 像:壱岐雄介

感想:ギルメン上がって無謀な事ばっかりしてますw


自PTM:おてんき 狂 シャオルーン(W) レミオ暖簾(D) かれな
相PTM:ヒロマル Mer777 暗貴(D)てげたり(EM) story

門:ヒロマル 像:おてんき

感想:凄いの一言・・・  今年最後の神光臨w


自PTM:狂 シャオルーン(W) taku555(D) レミオ暖簾(D) かれな
相PTM:グナイゼ バンナ(W) 朔夜?(AE) 瞬神雷王(D) riveria

門:グナイゼ 像:グナイゼ

感想:クッソーッ!!  の一言・・・



他鯖空いてるのにも拘らず、被りに行ってご迷惑をおかけしますが<(_ _)>よろしくお願いします





別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | _狂_のドタバタMu日記 | やっと・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
