MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008-01-05 Sat 06:21

読者の皆様

あけましておめでとうございます(・ω・)ノ>゚)))彡 おめで鯛

年末~おもっきりサボってました・・・

BCの方にはいってたんですけどねぇ・・・

そして、1日には、本年初AAの方も頂いてきましたよ(・ω・)ニヤニヤ

勿論、相席でw

新年早々いいこった~w

この調子でリアルの方も<(_ _)>よろしくお願いします

SSは、知り合いの上がりたてナイトさんが相席初門GETの1枚w

Screen(12_31-22_34)-0000.jpg

将来有望株です(σ´Д`)σYO

そして~

ひょんな事から某エミュ鯖に行けたので
3次羽なんかのSSを撮ってまいりました
Screen(01_01-13_14)-0000.jpg

個人的には、ナイトのが1番かっこよかったですよ~
羽からプラズマみたいなものが出てて
いかにも強そうなイメージでした

そして露天の人の多さw
Screen(01_03-19_49)-0002.jpg

こんな物も実装されてましたw
無題

そして、おまけw
Screen(01_03-00_22)-0001.jpg


と、まぁ、色々ありました・・・。

(こんなの載せてイイノカナ・・・汗
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ご無沙汰デス | _狂_のドタバタMu日記 | 初めての・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
