MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MU SEASON3 EPISODE2  先取り情報  エミュ鯖編
2008-03-26 Wed 15:42

ちわw



やっと、見つけたw
自力で登録&DL・・・

MU SEASON3 EPISODE2
Screen(03_26-11_28)-0000.jpg


新キャラクターやってきますたw

召還師

Screen(03_26-11_29)-0001.jpg

なかなか楽しめそうなキャラでしたよ

Wz+EEてな感じかな

Wzの初期魔性+専用魔法+召還獣


今回行って試したのは、ステ振り時の配分と
他職のアイテム併用他変更点です

LV280程までしかやってませんが
装備は専用アイテムしか使えないみたいです (エミュなので不明確) クリスは持てた
Screen(03_26-08_04)-0000.jpg

ステ配分は
Screen(03_26-07_15)-0005.jpg

敏3でDEF1
敏20で速度1
敏2で率1
体力1でHP2

力とエナはわかりにくかったので・・・

エナはWzと同じような感じでした(わかる人にはわかると思います)

Wzと同じように杖に魔法力UPおpがあり、そのおpにより召還獣の効果も上がると思います
(エミュ鯖によりステによる攻撃力が測れないため不明確)


新マップ 出てすぐのモンス 野うさぎっぽいのと 熊みたいなの・・・ (パジドラと同じ位と思います)
Screen(03_26-07_41)-0015.jpg


少し奥 変なハエと熊みたいなの・・・・(ハエきもい・・・   (KF位)
Screen(03_26-07_51)-0018.jpg


更に奥 木が生えた熊・・・ 
Screen(03_26-07_51)-0019.jpg


魔法アクション  (わかりにくい・・・)
無題

魔法は他にも速度UP、DEFUP、ダメージ反射がありました

PTMがいないので(言葉通じる人)速度UPダメ反DEFUPの効力がPTMにまで及ぶのかは不明でした

次の発動までに、DLの馬Sのように5.6秒のインターバルがあります(召還攻撃も同様)

魔法アイコン
無題1


1次クエ (2次受けても髪形等見掛け変わりませんでした)
Screen(03_26-08_56)-0019.jpg


召還獣のSET場所 
Screen(03_26-12_16)-0000.jpg


SSを撮るのを忘れたけど

召還獣は、DLの馬や鳥のように育てるのでなく、装備アイテム同様宝石で上げていくみたいです

1次2次 羽 3次は不明確
無題2



とりあえずこんな感じ・・・

編集&説明 悪くてゴメンw

また、気づいた事あればのっけときます


「これ見てきて!」とか、あれば行ってくるのでリクエストよろです














エミュの行き方等の質問は受けませんので・・・



別窓 | Muの話 | コメント:5 | トラックバック:0
<<祝!? 阪神タイガース優勝!? | _狂_のドタバタMu日記 | 久々にIN♪>>
この記事のコメント
はじめまして SS見ました
私も細々とMUプレイしてる者です^^
レムリアンですがバビは活気がありますか?(;´▽`A``
召還師の羽は紫なんですねー
派手(´・ノェ・)コッソリ
実装されたら きっと召還師で溢れかえるんでしょうね^^;
と言う私も作る予定です^^
これからも遊びに来ます
どうぞ宜しく御願いします <(*_ _*)>
2008-03-26 Wed 17:35 | URL | テクマク #-[ 内容変更]
テクマクさんへ
テクマクさん訪問ありがとです^^

Q,レムリアンですがバビは活気がありますか?(;´▽`A``
A、過疎ってますw 

自分は、引退してるのでほぼインしておりませんw

シーズン3まで少しお休みです( ´艸`)




2008-03-27 Thu 02:41 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
訂正
魔法アクション覧で間違いがありました

上段真ん中が催眠魔法となってますが。正しくは、上段左上でした

装備関係訂正

ハンドアックス持てました(2本持ち可)
弓、ボウガン不可
2008-03-27 Thu 02:52 | URL | 狂 #XWELPq6Y[ 内容変更]
ぉお プチ引退ですかw
4月3日にインターフェイスが変わるとか何とかって
聞きました
今のままでも良いのに・・・・w
2008-03-29 Sat 08:27 | URL | テクマク #-[ 内容変更]
テクマクさん
Q.4月3日にインターフェイスが変わるとか

A.変わってましたよ~。今のよりは使いやすくなったと思いますw
今までは、薬置き場(QWE)が3個でしたが、5個まで可能になり、スキル覧も1つだったのが、これも5つまで一覧が可能になりました。

サタンや乗り物の生命表示が右上から左上に。チャットログも左上から左下になってました。

あと、マウスポインターに、ナビ?が付きましたw

まぁ、全部変わってますw
  

2008-03-29 Sat 08:49 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
