MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝!? 阪神タイガース優勝!?
2008-04-03 Thu 20:26


我がタイガース優勝!


全国の阪神タイガースファンの皆さん!
開幕から5連勝ですよ!

52年振り?らしいっすよ!

今日は負けてるみたいだけどw

否!まだわからん!
今年の阪神は違う!(毎年行ってる気ガス

何と言っても、新即戦力の新井!(背番号25)
ええわ~・・・ 最高やでw

打線にもう一つ軸ができたというか厚くなったなw

あと、投手の岩田!(背番号21)

投手の岩田は、開幕2戦目に投げてたけど、その時のキャッチャーが野口(背番号2)やったから
いまいち、あかんかったけど・・・

正捕手の矢野(背番号39)がスタメンでてうけてたら、もっとよく投げれてたやろうな
俺から言わせれば、なんで、野口を使うのか(居るのが)わからんw


野口を置いとくんやったら元YSの古田を呼んで来いw と思うw

まぁ、色々あるんやろうけどねw

野口ファンの人ごめんねw


関西虎ファンの皆様

10月に道頓堀でお会いしましょう!


゚+.゚вуe вуe゚+.゚
別窓 | 狂のリアル話 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ | _狂_のドタバタMu日記 | MU SEASON3 EPISODE2  先取り情報  エミュ鯖編>>
この記事のコメント
No title
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

狂っていうDLがDSで並んでいるの見たんだけど狂さんDLやってる?

おらCC4ナイト育て中~
ばじのナイブレは燃えたのでBCでもう勝てません( ´△`)アァ-

CCでAA+13買えるように石ためるぞぉ(;`O´)o!㍉
2008-04-04 Fri 23:28 | URL | ばじ #-[ 内容変更]
ぱじさん
おひさ~w

CC4かぁ~

がんばだああああ∩(´∀`)∩

レアチケ買ってくれる?w
2008-04-07 Mon 19:13 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
No title
w(゜o゜)w オオー!

ほしいけど宝石では買えない( ´△`)アァ-

現金ならいけるww
2008-04-08 Tue 14:50 | URL | ばじ #-[ 内容変更]
ぱじさん
レアチケ2っての当ててw

それと交換しようwv-10
2008-04-10 Thu 00:03 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
