MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長いメンテ中の一時
2008-04-30 Wed 14:06
こんにちは


いよいよですね~



シーズン3のUPデート


UPデートのメンテ時間長いですね~


7時間w


短くても後々臨時メンテ入るとだるいので長くてもしっかりとして欲しいものですがw


皆さんは、この時間を利用して何をしましたか?


PCのメンテ?部屋の掃除?はたまた普段と変わらず家事でしょうか?w




狂は、愛車の洗車をしてました((´∀`*))



だるいw妙に暑いしw夏じゃねーのかってw一人ぶつぶつ呟き

近所の奥様方と、あーだこーだお喋りしながら・・・w

そこでこんな会話w

狂:「GWはどこかお出かけしないんですか?」と、聞いてみたら

奥:「それどころじゃない!」だそうですw 真剣な顔してたな・・・

狂:「へ?」(理解できませんがw)と思いつつ(-公- ;)こんな顔をしてたら

奥:「軽油代(ガソリン)上がって家計が火の車なのにどこも行けない(。´Д⊂) 」

と・・・

狂:「そう言えば旦那さん大型トラックの運転手でしたね・・・」

来月からの値上げの事を考えるとどこにも行く気がしないとか(ノω`)

狂の仕事は道路関係なんで暫定税率廃止とかは死活問題ですし、会話しながら複雑な思いで聞いていると・・・

顔に出てたのか(すぐ顔に出るのです)

奥:「狂さん・・・心の中で廃止反対訴えてるでしょ・・・」と

狂:「ΣΣ(゚д゚lll)」

狂:「そ、そんなことないっす。」

奥:「あなたも、ある意味道路族だもんね・・・(`Д´)」

狂:「いやwww奥さんwwww大袈裟ですよwwww」

そのあとは、自分でも何言ってたのかはは覚えていませんw

まぢで、体内ヒューズがぶっ飛ぶところでした(ノω`)



そんなこんなで後1時間何しようかなw


別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっと・・・ | _狂_のドタバタMu日記 | ぼちぼちと・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
