MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっと・・・
2008-05-04 Sun 11:50
こんにちは


GW真っ只中いかがお過ごし?w


狂は、人ごみがすっごく嫌いなのでどこにも行く予定はしておりません・・・



まぁ、行こうと思えばいつでもどこへでも行けるので、無理に出かけようとは思わないのですが

サラリーマンの方は大変ですねぇ・・・っと。




いよいよ、MUもUPデートされてシーズン3に突入ですが如何なもんでしょう・・・

新インターフェイスに問題あり等いろいろと苦情がありますねぇ~

中でもチャット機能に苦情が集中しているようですね

元に戻ることはないと思うので、何とか対策?改善?をしてもらいたいと思う今日この頃です。


あ。ぼちぼち復活しております・・・。

羽やばいので相席には他ナイトさんがいないといけないと言う情けない話ですが・・・

バビロンのBC7クラスの方々、1PTなら望むところなので(ぁ

是非お誘いくださいませ。




08年5月4日
 
 LV365なりました。




別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<相席記録・・・ | _狂_のドタバタMu日記 | 長いメンテ中の一時>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
