MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PCガッ!
2008-05-09 Fri 16:40
ちわ・・・


不慮の事故でOSを入れなおす羽目に・・・

昨日(木曜)12時間掛けて涙目になりながら・・・


BIOSだっけ?

それの設定かなんかで、OSディスクを読み込まなくて延々と戦ってました・・・

ショップに聞いてもTELじゃ説明できないとか逃げられるし・・・

出張のPC屋?値段聞いたら1~2万するって言うし・・・

電話でのやり取り


狂:「あのぉ~OS入れ替えが出来ないんですが~ かくかくしかじか・・・」

店員:「あ~ハイハイ」 よくある事なんですかね・・・

狂:「とりあえずどうすればいいですかねぇ~・・・」

店員:「え~と。TELじゃ説明してもわからないと思うので・・・」 ホウ・・・

狂:「出張で来てもらうといくら位かかるんですかねぇ?」 精々5千円トカダロ・・・

店員:「え~と。見てみないと何とも言えませんがw」 ホウ・・・

店員:「だいたい1~2万位ですかねぇwww」 オマw にやけてるやんw

狂:「え。めっちゃ高いな」 足元見たやろ・・・

店員:「いやぁ。場合が場合ですからぁ~www」 ワラットルヤンケwwww
    (今思えば大袈裟やと気づく・・・)
狂:「ホーゥ」

店員:「どうしましょうか?予約制なので時間等決めてもらいたいのですけど?」

狂:「じゃあ、一番早いのでお願いします。」  ウーン 悩むなぁ・・・$$

店員:「でわ、19~21時の間に伺いますのでよろしくお願いします」

店員:「あ、キャンセルの場合はキャンセル料が掛かりますのでw5000円♪」  ム・・・

ナメトルナ・・・ ムカツク・・・ 

この時すでに6時間・・・

電話切った後、色々説明書読んだりして30分ほど時間つぶして・・・!!!!!


そや!本屋いこ! 何かわかるはずやw タブンw


ちゃりですぐの本屋さんに到着~
いっぱいあるのぉ~・・・ つか。今更XPの本ってあるんかいな・・・


どの棚みてもVista・・・Vista・・・ あれへんやんかぁ・・・ ど~しよ~・・・と思いつつ適当に手に取り

見ていると・・・


あったあったw



全部書いてあるw BIOSの設定の事も書いてあるやんw ラッキーw  しかも780円w

おしw 出張屋キャンセルやw まだ1時間経ってないしいけるやろ・・・w

早速電話じゃああああああ



その会話・・・

狂:「もしもし~。さっき電話した狂ですけど~」 

店員:「はいはい。」

狂:「えっと、用事できて時間合わなくなったんですけど~」 あえてキャンセルとは言わないw

店員:「え。あ。そうですか」 ム。まさかキャンセル扱いにする気か?

店員:「でわ、キャンセルと言うことで処理しますね♪」 おいwコラwあっさりカヨw

狂:「は?なんて?」 チョット切れ気味でw

店員:「キャンセルと言うことで5000円頂きますので・・・」 ホゥぅぅぅぅ ケンシロウの如く!
                                          (青オーラねw)
狂:「まだ30分やで?モマエの所はたった30分で5000円も取るんか?」 怒り口調でw
    (1時間w)
店員:「いや、けど・・・」

狂:「けど?何!?w

店員「い・・・jmにおjpfw、おkf」 何か言い掛けてた所に

狂:「お前はたった30分で5000円も取ってキャバ屋か?風俗屋か?」 

狂:「今、知り合い()に聞いた(見た)ら簡単やてすぐ出来ると言って(書いて)るんやけど?」ウソツイタ

店員:「は、はぁ・・・」

狂:「ボロイ商売やのぉ~・・・まぁ、そう言う事でナシなw ありがとぉ~」



と、まぁ、軽くブチギレw で、勝手に切ったw


たった780円で直るのに危うく2万も取られるとこやった・・・ おそろしや・・・

無知って怖いなぁ・・・ 消費者って辛いなぁ・・・ 涙目やわ・・・


決して2万円が惜しいとかって訳じゃないよw いやw惜しいw  ドナイw

(2万あったら・・・西成で死ぬまで呑めるし!いや2、3日は呑めるなw)

ただ、780円の事が2万円になると言う馬鹿げた事に腹立つ!w

しかも、簡単にw

その本読み、他の説明書も読みながら2時間程で終わりましたw

まだ、入れてないやつもあるけどw




さてと、ビール飲んで野球でもみよかなw


ろっこぉおろっしに~ さぁあっそぉおおとぉぉぉ・・・
別窓 | 狂のリアル話 | コメント:2 | トラックバック:0
<<5月10 BC7 | _狂_のドタバタMu日記 | 相席記録・・・>>
この記事のコメント
みっけ みっけw  こんちゃ^^
ここ 背景怖いのに 文章おちゃめだ。。

さっすが 大阪府民w

  
。。2万あったら 大阪のたこ焼き いくつ買える?。。
2008-05-11 Sun 12:27 | URL | sira #72OIspG2[ 内容変更]
siraさんへ
siraさん よーこそ~w

ちょっと見にくいけど、かっこいいやろ~w

また来てな~v-14

>2万あったら 大阪のたこ焼き いくつ買える?。。

旨いとこやったら、6個200円やから・・・
まぁ、たこ焼きより串かつやでw
2008-05-14 Wed 10:34 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
