MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトン・・・
2007-08-27 Mon 19:47
kokone様からこんな物が届きました

5人に回せって書いてたけど、5人も友達いませんw

なので、回す人いないので、俺で糸冬了i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

1.外見でのタイプを教えて下さい。

 綾瀬はるかみたいなん・・・

2.内面でのタイプを教えて下さい。

 実はしっかり、賢い・・・

3.恋愛対象は、いくつまで?

 20~40?

4.無口な人としゃべる人どちらがいい?!
 
 ほどほどに喋る人かな・・・

5.異性のこうゆう所に弱いのは何?!

 本気で喧嘩してる時の顔・・・

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なのは?!
 
 頼りにされなくなる事・・・

7.好きな人が出来るとどんな行動とる?!
  
 忘れた・・・

8.積極的?消極的?  
 
 どーなんだろ・・・

9.告白する方?されたい方? 

 中学のとき1回告ったけど、2度としたくない・・・

10.好きな人いる?!
  
  心に想う人はいます・・・

11.どこが好き?!
  
  全て・・・

12.ナンパした事ある?!
  
  最近したのが3.4年前かな・・・ キャバでは毎回・・・

13.ナンパされた事ある?何回??
  
  逆ナンはありません・・・

14.浮気する??
  
  男は浮気する生き物です・・・ 

15.実は、浮気してる??
  
  相手がいません・・・

16.最後に一言どうぞ

  素で答えたら淋しくなってきた・・・


こんな俺だけどよろしく・・・

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<EEイベント | _狂_のドタバタMu日記 | タイトルなし>>
この記事のコメント
No title
ごくろーさーんw
次は絶対負けない。・゚・(ノд`)・゚・。
2007-08-28 Tue 01:17 | URL | kokone #-[ 内容変更]
(⌒∇⌒)ノフリフリ
昨夜は寝ぼけなσ(・ω・*)と遭遇でしたね
ネタありがとー☆

そのうちネタ登場する・・・かも・・・。
バトン(ヾ(◎・-・)ノ☆゚+.おつかれぇ゚+.☆
2007-08-28 Tue 05:49 | URL | 若紫 #5SrIInKk[ 内容変更]
ココ姉へ
ココ姉攻略を探す毎日。
2007-08-28 Tue 19:40 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
わかむさんへ


ご自由に載せたってくださいw
2007-08-28 Tue 19:42 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
