MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの相席の中で
2008-05-20 Tue 02:42
今日は、ギルメンのムカン(魔)を誘って22時と24時のBCに行ってきた。

鯖は4鯖

と、そこに看板立てていたのは、うちのPTMともう一人・・・   !!!!!!!!!

相席!久しぶり?の相席の看板!

が、相手はなんとギルメン・・・魔龍閣(DL)が居たのだ、機嫌伺がいがてら挨拶を交し、会話もそこそこに
(本当はすっごく盛り上がってたけどw)
相手のナイトは誰なのか、何人来るのか色々探りながら待っていると、そこに現れたのは、今世話になってるギルドGReeeeNのマスターabsorb(ナイト)だった。

そして、気になる他のメンバーは、数日前に見事完封されたkinkin69(ナイト)とマュ(EE)

これは、凄い運命・・・相手に2人ギルメンとリベンジ相手、そして自軍にもギルメン

同じBC7クラスである以上、何時かは来るかと思ってはいたが、こんな形でやりあうとは思っても居なかった・・・

しかし、同じギルドとて、敵は敵、容赦はしない、リベンジ相手もろとも叩きのめしてやるぞと、花びら+烈火のスクロールを準備しいざ勝負!

シーズン3なってから、ラグがひどく少し心配だったが無事に全員門前に到着

ギルメンも居ることだし、手前、負けるわけにはいかず完封だけは免れようと門前でも魔法師を装着し
いざ!・・・

前半糞ダメ、半ばにEXDWが出たが、Callされたのは相手ナイトのkinkin69だった・・・

しかし、門なんて勝敗のうちは入らないと自分に言い聞かせ、石造にへばりつき、PTMのかれな(EE)にもらった愛の妙薬を手に持ちメイジをカウント・・・

5・・・6・・・7・・・8・・・9・10と・・・

ムカンが居たお陰で、メイジの退治が早く少し妙薬の飲むタイミングが遅かったなと思いつつ、像を叩くと見事に糞ダメ・・・W出ろ!と心で叫びながら画面を睨む!

これには、画面を通して石造もびびったのか、EXDW多段が出現、その瞬間石造崩壊

そして、Callされたのは・・・・

「_狂_さんが石造の破壊に成功しました」

Mission complete...

完全とはいかなかったが、見事に勝利

予告どおり下克上だ、そしてリベンジ成功!

相手がギルメンだろうと容赦はしない! ギルマスリベンジカモン!









と、まぁこんな感じw   文才ないので面白くないだろうけど、読んでくれてありがとw

そして、面白おかしく書いてますので、本気にしないでねw

ちゃんと、相手のPTMにも挨拶して和やかに終わりましたのでご心配なくw

SSもあるので後で貼り付けときます^^

詳細は、ツリーの相席記録で・・・





別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<5/20 | _狂_のドタバタMu日記 | 5/19>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
