MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5/31
2008-05-31 Sat 23:50
14時30 (たぶん・・・

狂 シャオルーン かれな

kinkin69 フライド(間違ってたらごめんなさい) マュ @誰か(アバウトですいませんw)

門:kinkin69 像:狂
他鯖で行く予定だったんだけど、ナイト居なかった様なので元ギルメンだし緊急出動でした~
鯖の教会に着くと相席の看板がw
揃ってないのはナイトだけかと思ったら、全くいないとかwせめてDLの拉致をと頼んだが・・・
既に3分前wwww
かれなを呼び戻し3人でGO~でした。
結果は自分でもびっくりの勝利でした。
どうせ負け試合と何も使わなかったのが良かったのかな・・・
この時点では、奇跡起こったと喜んだが・・・

20時30

狂 おてんき ゴルシア 暗貴 華羽

YAMA12 現代心理学 へぶんのDLさんとAEさんとEEさん

門:YAMA12 像:YAMA12

どーもナイト多いの苦手・・・ ナイト多いときに勝つのが強いナイトらしいけど・・・

22時30

狂 おてんき ゴルシア 暗貴 華羽

kinkin69 keyちゃん EX少年boy いっしい ニャニャ子

門:狂 像EX少年boy

レベルが上の人を差し置いての門ゲットで満足したのがあかんかったかなw
像前で、「もういいや」 の一言嫌われたw
門EXDW1つとクリW1つ、像では、門よりEXDW多段いっぱい出たのにこの結果w


と、まぁ・・・・3戦したわけですが・・・結果は1勝2敗しかーも!

見ての通り・・・

勝てないようなとこで勝って、そうでない所で負けてと言う、何とも運任せな結果でしたw

運も実力のうちと自分に言い聞かす今日の俺・・・。他に実力ないけど(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 2008 5月 BC7相席記録 | コメント:0 | トラックバック:0
<<過疎化それでも週末は・・・ | _狂_のドタバタMu日記 | 5/29>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
