MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はろ~
2010-01-31 Sun 13:49


おぼえてますか~




狂が帰ってきましたよー



と、いっても完全復帰じゃないけどねぇ~



たまたまINした時に

祝福が何個かあったので

デビル羽NL買って

釜入れたら13とかなったり

パンドラやったらバンケルNLおp12体力10とかでちゃったりしてさー


なんだかんだと運営が戻ってきてほしそうなので

ちょこちょこ遊んでますヨー



ってな訳で、また遊んでやってください~



ヴァイヴァイ
別窓 | Muの話 | コメント:3 | トラックバック:0
むぅ・・・
2009-02-27 Fri 14:58


ちわっ


久しぶりにMUにINして、久しぶりにブログに書き込み・・・


えっと・・・。

とりあえず・・・ 生きてます!

27日にINしたら=和=のHPが出来たとの事・・・

早速見に行ったら・・・

ここのブログもリンクされてるじゃありませんか・・・

うれしいような・・・

複雑な気分ですが・・・

4年程続けていたMUですが

前にも言ったように、リアルで新たにやりたいことが出来たためMUには中々INができません。

そして極め付けが、自宅のゲーム用PCがぶっ壊れてしまったために、ほぼ引退状態です

まぁ、自宅PCがあっても中々IN出来る状態じゃないんだけどね・・・

攻城戦では、=和=が城を獲ったと聞きました

みんなにおめでとうと言いたかったけど

コッソリ、トンチャにだけ言ってきました・・・。

この場を借りて

=和=のみんなおめでとー!!



そして、=和=に協力してくれた傭兵のみなさんありがとうございました。

=和=連合がずっと城主であるためには、また皆さんの力が必要です
これからも=和=連合に力を貸してやってください!


別窓 | 狂のリアル話 | コメント:6 | トラックバック:0
(・∀・)ニヤニヤ
2009-02-06 Fri 03:52















(´∀`∩)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
メンテです
2008-12-11 Thu 09:31

こんちわ



いよいよシーズン4っすね



俺にはかんけーないけど ホジホジ(´σ_` )



そんな事はさて置き・・・



ギルド=和=異常な速さで増えてます・・・。



これもマスターのトンベリの人柄の良さが引き起こしてるんだな。とつくづく痛感しております

んー、よく俺の知り合いから「トンべりって何者?」とか聞かれるんだけど

ハッキリ言って

俺も知らない

トンべりはトンベリって事で良いじゃないですか ホジホジ(´σ_` )


中には「トンべりが嫌いだ」とか言ってる人も居るみたいですが ( ´ー`)

「=和=を潰す」とかw

何を根拠に言ってるのかはわからないけど ( ´ー`)y-~~

まぁ、思ってるより簡単には潰れないとおもうな -y( ´Д`)。oO(カッテニホザイテロ)

21日の城に参加するみたいだけど、ここで思い知らせてやろーじゃないか!

あんまり言うと・・・ゴニョゴニョ…(ノ´Д(*´∀`)フムフム ドコカノブログダネー

良くないので、ここまでで。
別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
たまーに・・・。
2008-12-09 Tue 13:30
こんにちは


犬に転職しました。
画像 040
らいとでつ。





って事でブログが直ってる ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


FC2(ブログ)の公式見てみるとなにやら書いてた・・・

一部のブログで関係ないHPが表示されるのがあると。

俺やん。

俺のやん。

まぁ、もう誰も見てないだろうけどね・・・。

と、思ってたら毎日2人は来てるんですよねぇ・・・暇な人が

まぁ、なので、たまーには更新してみますよ 奥さん。

Screen(12_09-06_40)-0001.jpg
朝いちCC6貸しきりでしたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

結果は創造・・・。





あ、左の所にある子豚?ちゃんをたまにはクリックしてあげて下さいね。

お話してくれますw
別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
| _狂_のドタバタMu日記 | NEXT
